性欲の強さは、オナニーにの頻度に比例するとデリヘル嬢を見て気付いた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

どんどん夏が近づいてきて、汗ばむ季節になってきました。夏が近づくと言うことは、薄着になってきますよね?つまり…言い換えれば、女性の露出が増えるということです!男性にとっては目の保養になりますね。

しかし女性は、夏だけでなく、寒い冬でもお洒落ということで、ミニスカートをはいたりしています。そん中面白い研究結果が出てきました。

洋服の好みと、セックスパートナーの数や、セックスの頻度との相関関係を調査したところ、『肌の露出面積が広い服を好む人ほど、性欲が強い』という結果がでたそうです。これは女性だけでなく、男性も同じだそうです。

回数が多い女性ほどホットパンツやミニスカート等の薄着を好み、男性の場合は、タンクトップやサンダル履きといった軽装を好む傾向で、私とかそうですね(笑)しかし逆に、重ね着をしている人は口説きづらいということ…。

ただし、性欲と恋愛感情は全く別物なので、気をつけて下さい。デリヘルで発散させましょう。デリヘルで働く子はやっぱり露出がすごいですからね。もちろんデリヘルだけではなくオナニーも発散させる方法と言えますが、男性だけがするものだと思っていませんか?

実は女性も結構な割合でするらしいんです。多分半分以上の女性がオナニーをしています。別に悪いことではないのに、隠したがりますよね。なんででしょうか。でも隠してるからこそ、その隠してる恥ずかしい姿を見たいと思ってしまうんでしょうね。

自分はよく、鹿児島 デリヘルでオナニーのできる女の子をお願いしてオプションでオナニーをつけています。恥ずかしそうにオナニーをする姿に、萌え~です。最初は恥ずかしそうなんですが、どんどん気持ちよくなって、エロくなっていく姿にも興奮します。

女の子も見られてさらに興奮するようでどんどんエロくなっていきます。人前でオナニーするのって興奮するみたいですね。オナニーを見せたい!という人はデリヘルで働いてみましょう。

デリヘルを利用していても人肌も恋しくなりますよね。寒いときはやっぱり人肌で温まるに限りますからね。僕的にはぽっちゃり系の女性と抱き合うとすんごく暖かくて良いカンジです。そこで今日は寒い身体を温めるためにぽちゃ専のデリヘルで遊ぶことにしました。

今日遊んだのは茶髪ポチャ系のAちゃん!この娘は肉も良いカンジに付いていて抱き合うだけでも本当に温かくなれました。まぁ、温かくなりたいだけならストーブでも買ってろって話ですよねwちゃんとデリヘルらしいコトもしましたよ。ぽちゃ系の女の子はなんといっても胸がデカい!!そこでその胸に息子が埋もれるようなパイズリをしてもらい、豪快にイキました!!やっぱりポチャ系って良いなぁ。。。

またデリヘルのお店検索で検索してぽっちゃり専門のお店で遊びたいです。今度はオプションも頼もうかな!!色んなお店で遊んでみるのも良いかもしれません。こんな冬みたいな寒い季節にはやっぱりぽちゃデリが一番!!ポチャ系の子はわざわざダイエットしなくても鹿児島 デリヘル 求人なら需要がありますよ。