男のエゴなんてデリヘルで遊んで前の恋愛を忘れるのも良いと思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕は昔から良い人止まりでそこから先には進めません。親切にしていた女友達がいつの間にか他の男と付き合っていたとかザラですからね。その時は流石にその女性に裏切られた~!って気になりますね。恋愛と友情の兼ね合いは本当に大変なものですよ。

でも、冷静に考えたら友達から始まって、いつか相手が自分の気持ちに気付いてくれるだろうなんて期待して、エゴ丸出しで動いて、そして、いざその女友達が他の男に取られたら、嫉妬丸出しで逆恨みするとか考えてみたら相当自分勝手ですよねw

しかし、そういう自分勝手な人間も少なからずいるのが現実ですよ。一度、自分から離れていったらさっさと見限って、次の女性を探す方が効率的なんですけどねー。それがなかなか出来ないのが悲しいところです。

男性は1つの恋愛を終わらせてもなかなか次の恋愛に進めませんからね~1つの恋愛に固執しちゃうんですよね。まぁ、時間が解決してくれるものですよ・・・だから、高知 デリヘルで遊んで前の恋愛を忘れるのも良いと思うんです!

そうして、次の恋へと歩んでいきましょう!!もしかしたら呼んだそのデリ嬢が新しい彼女になるかも?女だって失恋したら、忘れる為に、すぐ次の恋を探しましょう。高知 デリヘル 求人で働きながら、お客さんと素敵な出会いがあるかも??

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る