大分のファミレスで合コンに惨敗したのでデリヘルで3Pを試してみた!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕も一度は合コンに行ってみたいと思っていました。そして、その念願が叶ってとうとう友達から「数合わせで良いからお前も合コンに出てくれ」って言われたんですよ。

それで僕は内心、いよっしゃあああああ!!!と思ってガッツポーズを決めたワケですけど、そんな風にガッついてたら引かれるかもしれないと思ってね。

だから、内心喜びながらも平静を装っていました。そして、お待ちかねの合コン当日僕は喜び勇み足で合コンのあるファミレスに行ったワケなんですけどね。初めての合コンで緊張してる僕は何を話そうか?と迷いながら、テンパってました。

そして、いざ合コンが始まると僕以外は皆合コンに慣れてるんで簡単に自己紹介を始めると直ぐに目当ての子の隣に行ってぺちゃくちゃ喋っててビックリしました。それで僕もその真似をしてみようと思ったんですがなかなか上手くいかずに空回り。

そして、その空気にいたたまれなくなった僕はヤバイ!お腹痛いと言ってトイレに籠って、体調ヤバそうだから先に帰るわーつって、合コン会場を後にしました。ご、合コンってこええ!!僕みたいな初心者が気軽に行くような場所じゃなかったです。

いやはや、本当に恐ろしいね!時間を無駄に使ってしまったよ。こんな事ならデリヘルで若く可愛いデリヘル嬢を探してイチャイチャと遊んで時間を有意義に使っておけば良かったなぁ・・・最近、可愛い子が多いからな~。可愛い子限定で高収入、高待遇で募集してるからだと思います。

3P憧れませんか?アダルトビデオなど見ていても、よく3Pってありますが実際そんなシュチュエーションってないですよね。どうやったら3人でやるっていう風になるんですかね?でもどうしても3Pをやってみたくて、この前ついにデリヘルで3Pをお願いしてみました。

もちろん、女2人男1人のパターンですよ。女が二人だから、料金も2倍とられました・・・・。でも結果大満足でした。目の前でアダルトビデオをみてるような、そして自分がそのビデオに参加してるような錯覚に陥りました。

一人はフェラをして、一人はアソコを自分の顔に押し当ててきたり・・・・かなり3Pを堪能できました。3Pは対応してないデリヘル店もあるので、もし3Pに興味のある人は、大分 デリヘルの風俗情報サイトで3Pのできる店を検索してからいった方がいいかもしれません。

3Pに興味のある女の人も大分 デリヘル 求人で3P対応のお店で働けば趣味も兼ねてお金も稼げます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る