福岡の出張専門メンズアロマを利用したので良さについて語る

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

先日地元に帰省した際、後輩と飲みに行ったんです。二軒目まで行き、この後どうする?ってなった時に後輩が「面白いとこいきましょう!」と言い出しました。その時初めて渋谷のメンズアロマの存在を知りました。

マッサージってこんな時間まであいてるのかと疑問だったのですが、深夜までやっているんですね!

後輩は最近はまっていて結構頻繁に行っているらしく、得意気に色々と説明してくれました。正直メンズアロマってマッサージとかもあんまりちゃんと出来ないんだろうなーていう場所だしギャルばっかりであんまり期待してなかったんですけどビビりました(笑)普通に気持ちいい。

揉みほぐし系のマッサージなら40分ぐらいなら行ったことあったのですが、またそれとは全く別の気持ちよさが有りますね。結構呑んでいたので、誰かと話したいなーとか思った時には丁度良いと思います(笑)私を担当してくれた人は聞き上手なお姉さん系でした。

こんな癒し系の美女にマッサージしてもらえるとは思いませんでした。いろんなメンズアロマのお店があるのでその時の気分で女の子を指名したりお店を選んだりするのも良いんでしょうね!後輩は、メンズアロマ情報サイトでいつもお店選びを楽しんでいるらしいです。

福岡の出張専門メンズアロマ「出張しま専科」を知っていますか?私も最近見つけたメンズアロマ店なんですが、結構いいお店なんですよ。メンズアロマって店舗型って言うけど結局アパートとかマンションの部屋を借りてて、そこでマッサージやってもらう事になるんですけど大体気持ちよ過ぎて眠っちゃうんですよね。

うとうととろとろ気持ちいい…ってなってる時にハイおしまいでーすって起こされて、シャワー浴びて寒い中アパートまでとぼとぼ歩いて…まさに天国から地獄。そこいくと「出張しま専科」はいいですよ。

お店の名前の通りどこにでも出張してきてくれるので、私の住むアパートにまで来てくれるわけですよ。あとは普通の店舗型と同じ、アロマオイルもタオルも持参できてくれるので気楽にアロマオイルでマッサージしてもらうんですが終わった後、きもちいい気分のまま眠ることができるんですよ。だって自宅ですもんね。これは天国から天国です。マジおすすめ。

出張料金がかかってしまいますけどそこはそれ、マッサージのきもちよさのままま眠る事に比べたらもうティッシュペーパーみたいなもんです。一回出張メンズアロマ使ったらもう店舗型には戻れないですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る