宮崎のデリヘル嬢に疑似レイプしたら思ってたイメージと大きく違った。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

僕の趣味は、パチスロです。お金のことを考えずにスロットを無心でうってる時が一番の幸せです。スロットって勝つときは立て続けに勝つんですが、負ける時はこれでもか?っていうくらいぼろ負けが続きます。かなりのギャンブルですよね。

最近は、勝ちが続いてるので、自分へのご褒美でデリヘルを呼びました。そして来た子がたまたまスロット好きで、スロットの話題でかなり盛り上がって楽しかったです。その子は、スロットがしたいがためにデリヘルで働いているみたいです。

先月は、100万近く負けたそうです!てか、そんなにデリヘルって稼げるんだ!!っていうことにびっくりしました。女っていいですね~。

男なら、大なり小なりもっているレイプ願望だと思います。・・・・・レイプ願望。実際にレイプをしようとはもちろん思っていませんがちょっと嫌がる女の子を無理やりやってみたいような・・・もちろん、そんなこと今までだってこれからだってしたことないし、しませんけどね。

でも、ちょっとだけあるんですよ。そういう願望が!そんなときは、僕は、いつも宮崎 デリヘルでイメクラ対応のデリヘル店を探して呼んで欲望を発散させてます。デリヘルなら、犯罪にならないし、女の子もちゃんとそれっぽい演技もしてくれるので、疑似レイプを楽しめます。

女性も、レイプされたい願望のある人がいるらしいですがそんな人も、本当にレイプされたら、多分シャレにならないしトラウマレベルの恐怖だと思うんですよ。だから、宮崎 デリヘル 求人で働いて疑似レイプを体験してみてください。

サザエさんって昔は、日曜日の他には火曜日にも放送されてましたよね。でも、火曜日のサザエさんは再放送だから、サザエさんの磯野家の隣人がイササカ先生ではなくて浜さん一家だったりするんですよ。

日曜日はイササカ先生一家で火曜日は浜さん一家だったりするから記憶がゴチャゴチャになってこんがらがったりしますよねw何故、浜さん一家が引っ越したかと言うと奥さんの容態が優れずに療養の為に空気の綺麗な伊豆長岡に引っ越す事になったんだそうです。

そんな事情があったんですね。ちなみにイササカ先生が登場した理由はサザエさんの作者の長谷川町子先生がアニメのディレクターと喧嘩になった時に原作の浜さん一家が使えなくなったのが理由なんだとかw

こういった裏事情を知ってるとより一層サザエさんの世界が楽しくなるかもしれません。僕もデリヘルで遊ぶときにバイトしてるデリヘル嬢にサザエさんのトリビアでも披露してみようかと思います。どんな反応をされるか楽しみだなぁ^^