長崎県限定の変身願望をもつデリヘルユーザーの弱点とは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

足の裏ってくすぐったいですよね?わたしは、相当なくすぐったがりなんで足裏マッサージとか行ったらヤバいです。てか、普通のマッサージとかでもくすぐったく感じる時があります。

あとはついでに言うならエステとかもくすぐったいかも。そもそも、「くすぐったい」と「感じる」は同じなんですかね。

よく言うじゃないですか~。くすぐったいっていうことは感じてるってことだって。そしたら私は物凄い感度が良い女ってことになります。日頃からイヤラしい事を考えているからこんな身体になってしまったのかも~(笑)

私の様な感度のいい女は、デリヘルで働くのがあってるのかも!長崎市内でデリヘルを利用するお客さんにも喜んでもらえるしねwあと、コスプレ系のデリヘルっていろんな格好に変身できるから楽しいのでしょうね。

前回コスプレ系デリヘルの面接に行って話を聞いてきましたが、クローゼットにはたくさんのコスプレ衣装が掛かっていて、定番衣装からアニメ系の衣装まであり、幅広かったです。マニアックなお客さんもいるという事で、取り揃えているそうです。たまに女の子が衣装を買って来る事もあるようですよ。

女の子って変身願望があるから普段着ない服を着てみたんですね、またはコスプレすることで違う自分になれるという理由もあるようです。女の子が来ている衣装を見てわたしも着てみたいなぁって思っちゃいました。

お店の人にどんな衣装が一番人気なんですか?と聞くと、「やっぱり制服かなぁ。その次は体操服やメイドかな。」とのこと。体操服って意外です。ブルマ世代の人間からすると懐かしくてたまりません。女子にしてみれば恥ずかしい格好ですよね~。けど可愛い子が着たら似合うんだろうなぁ。

男性がコスプレ系にハマる訳が少し分かったような気がしました。コスプレやSMに興味のある男性は、長崎のデリヘル店を検索でM性感専門のデリヘル店を検索しましょう。オススメの長崎 デリヘルはこちら。

風俗・デリヘルだからといって、キャバクラやクラブと比べてレベルが劣るって思ってませんか??風俗嬢のレベルは低いって思ってませんか??そんなことはありません!!確かに残念な子も少なからずいますが可愛い子は、電流が走るくらい可愛いんです!!

え??まじで??なんで働いてんの??っていうくらいちょー可愛い子もいっぱいいます。なぜ働くのか一度聞いたことがあるんですがやっぱりエッチなことが好き!!っていうのと、好きなことをして、手っ取り早く稼げるから!!らしいです。

クラブとかだとお酒飲まないといけないし、お客さんとのやり取りが面倒くさいらしいです。それより、風俗が楽で給料が高いらしいです。確かに長崎のデリヘル求人広告をみたら、馬鹿みたいに高いですね!!!こんな考え方の若者が増えたおかげで長崎のデリヘルの女の子のレベルが上がってるんですね~助かります!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る