デリヘルでの女の子ブログを書くこでの集客性について郡山で実験してみた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

最近の風俗っていうのは女の子を身近に感じる事ができると思いませんか。その理由としてデリヘルの女の子が書いているブログの影響が大きいと思います。ブログならホームページだけでは分からない、女の子の情報が詰まっています。

ブログの内容は女の子によって様々なのですが、なかにはお客様とのプレイ内容を書いていたりするデリヘル嬢もいるので、パイズリが得意なデリヘル嬢やアナル舐めができる嬢などといったプレイ内容まで知ることができます。

また、プレイ内容をみていると、その嬢がM系なのかS系なのかなども簡単に見極めることができたりしますし、潮を吹きやすい体質であるということなども知ることができる場合があります。女の子を呼んだきっかけが ブログだったという事も少なくありませんので

日々の更新をないがしろにしない方がいいと思います。また、内容も中身のある文章だとお客さんとの話の話題になるかもしれません。ブログを楽しみにしているお客さんは思いのほか多いと思うので定期的に更新するように心がけてみましょう。

リピーターが多い子や、稼ぎが良い子というのはブログの更新などをきっちりしているタイプが多いようですからね。まだブログを初めてたことが無い方は是非ブログを始めてみてください。女の子ブログなら、スマホからも書き込めるし、操作性も簡単ですよ!働いてブログを書いて、人気嬢になってお金を稼ぎましょう!!

この時期は暖かく過ごしやすいですね(^^)わたしは平日もたまに出勤しているんですが最近は週末よりも忙しい時があります♪季節が暖かくなると性欲も盛んになってくるんでしょうね~私たちデリヘル嬢からすれば嬉しい限りですが(笑)

日曜なんかはお昼から問い合わせがあったりするんですよぉ。若い男性かと思いきや、意外と年配の男性が多いんですいくつになっても性欲は若さを保つための秘訣の一つですね!男性は若さを保つ為に、郡山 デリヘルとかで遊んで、若い子からエネルギーをもらいましょう。女性も若さを保つためには、エッチなことをする必要があります。

デリヘルは偽名使って良いの?デリヘルで遊ぶのって本当に楽しいですよね。郡山でデリヘルを楽しむ為の小ワザでも教えてみようと思います。デリヘルで最初にする事。それはやっぱりデリヘルのお店に電話して、自分の名前とデリヘル嬢とコースを言って来てもらう場所を教える事じゃないでしょうか。

この時、自分の名前は偽名でも良いんだよって知り合いの人に教えてもらっていたから、僕は偽名を咄嗟に考えて、「僕の名前は、大天使ミカエルです」って電話番の人に教えたワケですよ。そしたら電話番の人は、「くくっwww大天使wwwwwミカエルwwwww」って吹き出しそうになってたんで、僕は悔しくなって電話を切りました。

あんなに笑わなくても良いじゃんね。しかし、普通のトーンで大天使ミカエルとか言われたら吹き出すのも無理はないかな。それ以来、面白い偽名を考えるのが楽しくなったんですけどね。でも、やっぱり偽名は無難に鈴木とか田中とかあの辺の名字を名乗っておいた方が良さそうですね。

笑わせ過ぎるとプレイに悪影響が出る恐れもありますので皆さんは悪ふざけは程々にしておきましょう。ちなみに働く側は偽名じゃだめですよ?デリヘルで働きたいなら本名で面接してもらいましょう。