小学生に好かれる社会人

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

インターネットで見たんですけど、女子小学生に好かれててデートに誘われまくってる社会人の男性が居るらしいです。それなんてエロゲ?としか思わないんですけど、そういう事も本当にあるんですかね?

いや、無いでしょ。流石にこれは無いでしょ。多分妄想だと思うんですけどね。

多分、現実と妄想の区別が付かなくなった可哀想な成人男性に違いない・・ハハ・・・きっと、そうだ。もし、これが現実ならば全国のロリコンは激怒している事でしょう。それはともかくとして、もし、自分がこんな風に女子小学生に言い寄られたらどうするかなぁ?

実際にそんな事になったら確かにビビってしまうかもしれません。だって、下手な事をしたら児童淫行条例とかであっという間に逮捕される可能性もありますし、いやぁ、小学生は強敵でしたね。

やっぱり、幼女に盛るんじゃなくて大人になった女性に盛りまくった方が良いですよね。いつの時代もロリコンは犯罪だからなぁ。これからも大人として理性ある行動を心掛けていこうと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る