デリヘルの女の子を呼ぶ時は胸の大きさで選ぶと満足度数が上がる。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

はっきりいって胸の大きさも大切ですけど、胸の大きさよりも自分は胸の形を重視します。胸が大きいのは好きなんですが大きすぎるとやっぱり垂れてしまうんですよね。

いくら大きくてもたれた胸はちょっと・・・・・。自分は、ツンっと上を向いた胸で小さめのピンク色の乳首のが理想です。

大きさ的にいったらちょうどたれないくらいの大きさ・・・だいたいCカップ~Dカップくらいですかね。自分はいつも、福岡のデリヘル情報サイトで胸が綺麗な子を選びます。情報サイトは、女の子検索というのがあって、胸の大きさなどで女の子の検索ができるので便利です。

その中でも、福岡 デリヘルの女の子は胸も顔も綺麗な子が多いので自分はいつも利用してます。胸の形が綺麗な子は、世の男性の為にもっと風俗業界で働いてほしいです。

デリヘルの女の子を呼ぶ時、このお店は良いお店なのか分かりませんよね。私の経験を元にちょっと教えたいと思います。デリヘルを営業するには警察に届出を出さないと開業できません。出しているお店は、国が性風俗店として認めているので安心ですが、出していないところは国が認めていない、安全ではない可能性があるお店ということです。

そんな信用できないというお店には、この届出の番号を聞いてみると分かります。ちゃんと届出をだしているお店は答える義務があるので教えてくれると思います。口ごもったりそんなの必要ないと言われた場合は安全ではない可能性があります。

また、オフィシャルホームページに届出番号を明記しているお店も多いので、そのページの雰囲気や情報を見るついでに調べてみるというのもいいです。是非、福岡デリヘルなどの情報サイトのホームページを見にいって確認してみて下さい。

性欲を高めたいという悩みは良く聞きますが、逆に性欲を抑えたいという何ともうらやましい悩みを持っている人も中にはいます。これは若い方によく見られる症状のようです。毎日「股」がムズムズしてしまう、オナニーを毎日何時間でもしてしまう・・・など。

性欲が強い、弱いは人それぞれです。時に女性は性欲が強い人が多いと聞きます。何か夢中になれる事を見つけられたらいいのですが、どうしても抑えられない!!という方の為にちょっとアドバイスを・・・・。

性欲を抑える為の直接的な抑制剤は聞いたことがありません。しかし結果的に性欲を抑える方法はあると思います。主に食生活でしょうか。肉類は取らず、カップめんや添加物たっぷりの食事を継続して摂ってみる。東アジアの僧侶は修行中は精進料理を食べています。肉類を食べないだけで性欲をかなり抑えられるようです。

献立によく使われる大豆には女性ホルモン(エストロゲン)に近い成分のイソフラボンが多く含まれているそうです。それを摂取する事によって精子の量を減らせるようですので性欲を抑えたい方は是非試してみて下さい。それでも性欲が有り余ってしまうという人は、デリヘルで発散させるのもいいかもしれません。福岡のデリヘルで働いてる女の子は淫乱な子が多いので、精力をすべて吸い取ってくれますよ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る