デリヘルは偽名使って良い

大阪 デリヘル
遊ぶのって本当に楽しいですよね。
今日はデリヘルを楽しむ為の
小ワザでも教えてみようと思います。
デリヘルで最初にする事。
それはやっぱりデリヘルのお店に
電話して、自分の名前と
デリヘル嬢とコースを言って
来てもらう場所を教える事じゃないでしょうか。
この時、自分の名前は
偽名でも良いんだよって知り合いの人に
教えてもらっていたから、
僕は偽名を咄嗟に考えて、
「僕の名前は大天使ミカエルです」
って電話番の人に教えたワケですよ。
そしたら、電話番の人は
「くくっwww大天使wwwwwミカエルwwwww」って
吹き出しそうになってたんで、
僕は悔しくなって電話を切りました。
あんなに笑わなくても良いじゃんね。
しかし、普通のトーンで大天使ミカエルとか
言われたら吹き出すのも無理はないかな。
それ以来、面白い偽名を考えるのが
楽しくなったんですけどね。
でも、やっぱり偽名は無難に
鈴木とか田中とか
あの辺の名字を名乗っておいた方が
良さそうですね。
笑わせ過ぎるとプレイに悪影響が
出る恐れもありますので
皆さんは悪ふざけは程々にしておきましょう。
ちなみに働く側は偽名じゃだめですよ?
大阪 デリヘル 求人で働きたいなら本名で面接してもらいましょう。